人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでも、いい事なんですけど...(^v^;)エヘ!

こんばんは。('-'*)

今日は、バタバタ ヽ(*'0'*)ツ

久しぶりに、朝から天気がよかったので、お客様のお車を預って洗車です。 

一人で、担当なので、日に3台が、限界です...!

午前中は、予定通り事が運んでいたのですが、午後から、合間×2に、引き取り、納車!

今日は、なんだか余裕がありませんでした。(ノ_-。)

もっと、心に余裕が必要ですね!

という事で、今日は、どうでもいい話を一つ!

会社の、敷地内に用水路が流れているんでですけど、普段は、水が流れていませんが...

田植えが、始まるGW頃から、水門が開かれ、水が流れてきます。
どうでも、いい事なんですけど...(^v^;)エヘ!_a0167998_19483114.jpg

で、ここに毎年、ナマズが...Σ(・o・;) ハッ!
どうでも、いい事なんですけど...(^v^;)エヘ!_a0167998_19501934.jpg

もちろん、毎年釣り上げようと・・・・・! バトルを仕掛けますが、撃沈! 

足場が高すぎて、上げる前に、逃げられる...!

そして、今年、数日前、ルアーを、水路にポチャン! ナマズが、アタックしてきましたが、合わせのタイミングが合わず!

更に、悲劇が、ここ数日の雨で、ナマズが、どこかへ( ‥) ン?

今年こそと、意気込んでおりますが、どうなることやら...!

それでは、皆さん、おやすみなさい。 ('0')/

                         rikiya ・ N
by kplan3 | 2011-05-25 20:03
<< 梅雨入り ヽ(*'0&... 良く考えて見ると! >>