人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気配?

こんばんは。 (*^-^)ニコ

昨日は、いきなり、寒くなりましたね。  思わず、長袖を...(^v^;)

今日も、過ごしやすい天気でした。 雨も降り、この時間になると、寒いですね。

秋に近づいているんでしょうか?

しばらく、ぐずついた天気になりそうです。  風邪を、ひかないようにしないと...(^-^)/

さて、土曜日に、廿日えびすが、ありました。

天気が、心配されましたが、花火が上がる頃には、雨も止み、観賞する事が出来ました。
秋の気配?_a0167998_1904723.jpg

位置がずれてしまいましたが・・・! もうちょっと、カラフルな、花火を撮影したかったんですけど・・・。

タイミングが、合わず。  次は、もっと綺麗に撮影できる様に、頑張ります。

それでは、今日はこの辺で    
                            rikiya ・ N
by kplan3 | 2011-08-22 19:06
<< 突然の、雨に注意です。 生憎の、天気です。 >>