人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外部診断器・導入・・・!

こんにちは。('-'*)

最近、調子の悪かった、パソコンが、復活です。

調子が悪いといっても、読み込み速度が、異常に遅かっただけなんですけど・・・!

パソコンの、設定を見直したり、不要なデータを、削除したり、最適化を行なったりと、やっと普通の速度で動くようになりました。 ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!ね

話は、変りますが・・・。 外部診断器導入しました。
外部診断器・導入・・・!_a0167998_1951430.jpg

これは、各チェックランプが、点灯したときに、確認を行なったり、ランプはついていないけど、調子が悪いときなど電気的なトラブルが出ていないか、車のコンピューターのデータを確認などを、行なうものです。

これで、もっと踏み込んだ診断が出来ます。

使い心地は、まだ後日報告します。  

それでは、皆さん良い休日を・・・・('0')/!
                                 rikiya ・ N
by kplan3 | 2011-10-01 19:12
<< 寒くなりましたね! すっかり秋ですね。 ('... >>