人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなりましたね!

こんにちは (^-^*)/

10月に入り、急に寒くなったような気がします。

昨日、釣りをしていたんですけど、日中結構寒かったですよ。

今朝の最低気温も、今年一番の冷え込みだったようです。

北海道の旭川では、初雪や積雪が観測されたそうです。

明日の朝は、更に冷え込みが厳しくなるそうです。 風邪をひかないように気をつけましょうね。

寒くなってくると、意識してくるのが、スタッドレス・タイヤ!

春以降、新たに車を購入された方や、そろそろ交換時期のの方は、早めにチェックされておいた方が良さそうです。

今の時期が、一番安く買えるので・・・・!

                            rikiya ・ N
by kplan3 | 2011-10-03 18:23
<< お出かけの前には! 外部診断器・導入・・・! >>