人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廿日えびす!

おはようございます。('-'*)

14日から、頂いていた、長いお盆やすも19日で終了で、昨日の20日から、営業再開です!

といっても、昨日は、この地域のお祭り〟廿日えびす〝です。

実質、今日から本格営業となります。

昨日は、夕方から、毎年恒例のBBQです。 ( 若干、二日酔い(ノ_-。) )
廿日えびす!_a0167998_9491260.jpg

肉に、野菜に、鮎まで! いろとりどりです。(*^-^)ノ もちろん、ビールも v(・_・) ブイッ

そして、午後8時になると、花火が・・・! た~まや~ ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
廿日えびす!_a0167998_9555780.jpg

廿日えびす!_a0167998_9554031.jpg
廿日えびす!_a0167998_9552432.jpg
廿日えびす!_a0167998_955541.jpg
廿日えびす!_a0167998_9545070.jpg

今回も、変わった模様の花火がありました。

個人的に、上手く取れたかなと思った画像を、厳選してみました。
スマホで、撮ったんで綺麗に写ってないのは、お許しを・・・!

ご来店頂いた、皆さん! 差し入れを、頂きました皆様、ありがとうございました。

                             rikiya ・N

                                           
by kplan3 | 2012-08-21 10:05
<< 車の中で家電! お出かけ前に、日常点検を! >>