人気ブログランキング | 話題のタグを見る

任務完了! (*^-゚)vィェィ♪

こんにちは('-'*)

夕方、5時ぐらいになると涼しくなってきますね。 ちょっと風がひんやりします。

さて、今日は、納車と、コーティングのラッシュです!

まず、コーティングが出来ないと、新車の納車も出来ません!

更に、クリスタルキーパーの施工が一台。 計3台の施工です。

とりあえず、3台のうち、2台のピュアキーパーを施工します。

といっても、通常の定時の時間から施工を始めていたのでは、絶対に終わりません。

夕方のアクアの納車のお客様の時間に合わせるには...!

ということで、午前7時に出勤! コーティング開始です。
任務完了! (*^-゚)vィェィ♪_a0167998_18121410.jpg

7時45分ごろ、一台目終了!  
そのままの勢いで、2台目と、行きたかったんですが・・・!
時間的に、微妙! 全体朝礼と、ミーティングもあるし! 

ということで、2台目は、9時30分頃からスタート! こちらも、滞りなく順調に、11時30分頃終了!
任務完了! (*^-゚)vィェィ♪_a0167998_181820100.jpg

そうこうしていると、最後の難関、クリスタル・キーパー施工の車が入庫!
こちらは、新車一ヵ月点検と、ナビ関連用品の取り付けも...。
とりあえず、そちらの、作業を、終えてもらい、施工開始!

普段だと、磨きから入りますが、今回は、お客様と相談の上、時間と金額の都合上磨きなしで施工することに。。。

個人的には、やはり磨きたいですね! 

とりあえず、16時半過ぎに施工が終わり、何とか、すべてのコーティングが終了!
任務完了! (*^-゚)vィェィ♪_a0167998_18441078.jpg

流石に、今日は、疲れました!
                               rikiya ・ N
by kplan3 | 2012-09-21 18:44
<< 台風17号! 納車ラッシュ! >>