人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリウス納車!

こんにちは ('-'*)

ジメジメした感じの天気です。 雲行きも怪しくなってきました。
これから、スッキリしない天気になりそうです。

先日植えたアサガオも、すくすく育っています。
プリウス納車!_a0167998_17514734.jpg

今年、綺麗なグリーンカーテンになってくれればいいのですが・・・・!

こちらもそろそろ。
プリウス納車!_a0167998_17534294.jpg

畑です。 去年は、ネギに、きゅうり、トマトなど・・・・。
今年も、同じようになりそうです。 熟れたものを、お昼にいただくのですが、これが美味しいんです。
楽しみです。(*^-^)

さて、今日は、プリウスの新車の納車です。
プリウス納車!_a0167998_1825629.jpg

車が、おとつい届いたのですが、そこからがハードスケジュールです。
ナビ・バックモニター・ETCの取り付け、シートカバーに、ウッドパネル!

担当メカニックくんが頑張ってくれました。
何とか納車が出来そうです。

週末は、スッキリしそうにありませんが、良い週末をお過ごしください。
 
                                            rikiya・N
by kplan3 | 2013-05-31 18:09
<< 今のうちに! 長靴が・・・! >>