人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってみたい場所!

こんいちは('-'*)

毎日暑い日が続きます。

早朝と、夕方は幾分過ごしやすくなりましたが、日中はまだまだ暑いです。
熱中症には十分気を付けましょう。

さて、もう少し涼しくなると、お出かけには良い時期になります。

ちょっと気になるところで・・・!

先ずはサイクリング! 身近な場所で、楽しそうなコースが、どこか一箇所は行ってみたいです('-'*)
行ってみたい場所!_a0167998_16544988.jpg


お次は、北広島町!
パワースポットのほかに、八幡高原トレッキングや、名水巡りなんかも出来ます。
距離的にも、ドライブには丁度良いんじゃないんでしょうか。
行ってみたい場所!_a0167998_16551326.jpg


最後に、電車の旅になります。
福山駅~三次駅までの、福塩線を使った電車の旅です。
NOプランで、ぶらぶらするのも楽しそうです。
因みに、電車賃は、片道1700円程度です。
行ってみたい場所!_a0167998_16554522.jpg

スタンプラリーを集めて、商品GETのチャンスもあります!

                                     rikiya・N
by kplan3 | 2013-08-19 17:21
<< 廿日えびす 営業再開! >>