人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店内の・・・・・

こんにちは。 今日は、気温が高いですが、風が冷たいのでとても寒く感じます。
明日は、まだ冷え込むみたいです。体調管理には気をつけましょう。

今回は、なんとなく、店内にあるものを写真に収めてみました。(決して、暇人ではありません)
店内の・・・・・_a0167998_16564415.jpg

画像は、ダンロップ・タイヤさんのタイヤラックです。 隣には、ブリヂストン・タイヤさんのタイヤラックがあります。

両方、一緒に撮ろうかと思ったのですが、福山雅治が見えづらくなるので(別に好きなわけじゃないですよ)ダンロップさんのみ撮影しました。

現在は、スタッドレスのシーズンも終わりつつあるので、新商品も発売になったこともあり夏用タイヤに切替をしてもらいました。 ブリヂストンさんにも、そろそろ、切替をしてもらわないといけません。

次に、なぜか最近多い、エンジン交換を行なった、古いエンジンです。
店内の・・・・・_a0167998_1772113.jpg

ほんとに、なんだかよくわかりませんが、今年に入りエンジンの交換ばかりやっているような気がします。
このエンジンは、ワゴンRのエンジンですが、軽自動車を中心に5台近く作業しています。

若いメカニックの子達には、色々、勉強になるとおもいます。 大変でしょうが、頑張ってくださいね。

機会があれば他にも、色々紹介していきたいと思います。
by kplan3 | 2010-02-02 17:29
<< エンジン・オイル交換 車検整備について >>