人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーティング施工後のメンテナンスについて

こんにちは。 平日の午後いかかがお過ごしでしょうか?(多分、皆さん、仕事でしょうけど・・・)
今日も天候はあまりよくなく、やはり、寒い・・・・。 昨日ほどではないですが。 寒いです。(ただの寒がり?)

今回は、コーティング施工後の洗車とメンテナンスについて、お話します。
コーティングを施工して「頂きましたお客様には、翌月から、毎月洗車と、3ヶ月に1回、メンテナンスを実施しております。 (もちろん、ルームクリーニングもしますよ)

ただ、洗車をするのではなく、ボディーの状態はもちろんのこと、タイヤの空気圧を含めた、日常点検も一緒に行います。 

さらに、コーティングを施工していただいた方は、オイル交換時のオイル代半額(オイルの種類は限られます)で交換させていただいております。
コーティング施工後のメンテナンスについて_a0167998_13235475.jpg

※ 画像は、本日午前中のメンテナンスを実施したお車です。 雪が降ったのでかなり汚れていましたが綺麗になりました。
コーティング施工後のメンテナンスについて_a0167998_1327147.jpg

これから、メンテナンスを実施する、コンテです。 寒いけど・・・、がんばります。
by kplan3 | 2010-02-05 13:30
<< 工場の様子・・・・ ポリマーコーティングについて・・・ >>